2008年03月07日

苦悩

CA370055.JPG

どうも、管理人です。
写真は先週の米沢の携帯画像です雪
今週末からだいぶ春めいて暖かくなるそうですね。
水戸の偕楽園も梅が見ごろのようです。
悲しいことに春なんだなぁ…

もしかして先週が滑り収めなんてことに…なりたくない管理人です。

更新しようとして、なんだかいろいろ考えてみたら、
やらなければいけないことがたくさんあって…


見やすい構成を考えていたのですが、
センスがいまいちですね。<自分
もうちょっとフレームを使うなら見易くないと。
スタイルシートとか面倒なことすると後が大変そうだし。
殆ど代わり映えしないとは思いますが…ふらふら

会員用掲示板が携帯から見難いと不評のようですので、
形を変えたいのですが…そこまでの能力が無いので…
前向きに検討しますが、難しいかもしれませんがく〜(落胆した顔)


あとは内容でしょうか…
行事をしている割に行事報告が少ないとか(笑)

そして以前は役員紹介に名前と写真を…と言っていましたが、
名前と写真…載せていいものなんでしょうか?
団体の代表さんとか、ある程度出した方がいい場合もありますが、
所詮はスキークラブ…趣味の団体なわけで。

ネット上に氏名と写真を晒す危険性がどれだけあるかとか、
各人の危機感もいろいろだと思うのです。
本人がOKすればそれでいいという考えもありますが…
(少なくとも自分は嫌だなと考えてます)
いっそ全員ニックネームと何かの絵にすれば…と思ったり、
写真を手書き風に加工すればいいかなと思ったり、
なんだか色々考えてまた振り出しに戻っています。

そういえば年表にもフルネームが一部載っている。
そこまでは…神経質すぎる?

リンクも直さなければ…バッド(下向き矢印)

やっても目立たないこと多いけど、やること盛り沢山です。。。


このようなHPで役員の氏名と写真を掲載することについて、
内部も外部の方もご意見ありましたらぜひコメントください。
posted by 管理人 at 10:24| Comment(0) | TrackBack(0) | 管理人より
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/11992988
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック