2009年08月19日

日の丸

NEW>鳩山代表「民主党のマークは確かに国旗を切り刻んで作れるかもしれませんが、そんなことを、けしからんことをやった人間がいるとすれば、そのことに対して大変申し訳ないという思いをお伝えを申し上げておきたいと思います。それは国旗ではなくて、われわれとしての、ある意味でのわれわれの神聖なマークでありますので、マークをきちんと作られなければいけない話だったと思っております」

exclamation&questionあれが神聖なマーク・・・失恋
で、あれ?これって国旗を切り刻んだことをじゃなくて、
神聖な民主党のマークを日の丸で作ったことを、けしからんって言ってる?


日の丸を切るってちょっと考えればマズイってわからないのかな?
それを党首が出るレベルの集会で堂々と飾っちゃう馬鹿さ加減が痛い。
誰も気付かなかったなんて誰が信じるんだろうか・・・がく〜(落胆した顔)
日本より中韓を優先するのが民主党の基本方針だとわかっていたけれど
さすがにこれは酷い。あり得ないレベルパンチ

もし国旗ぐらい別にいいじゃない?とか思ってる人がいたら、
中国大使館前にいって、中国国旗を2つに切ってみてください。
そうすれば何が起こるかわかると思う。
ちなみに日本には外国国章損壊罪というものがありますが、
適用は外国旗だけで、自国の国旗は罪にならない。
要はそれだけ自国旗を毀損するなんてあり得ない当たり前のことだからで・・・

さらに民主は中韓の内政干渉から、靖国神社以外の追悼施設を建設予定。
今更そんな施設を作ったところで、誰もそこへは行かないだろう。
全く意味がわからないし、そんなことに税金を使って欲しくない。
同じ使うなら観光施設としての漫画博物館?の方が何百倍もましだと思う。

日教組や自治労という自民に負けないほどのシガラミをもった民主党が
本質的に抱えている問題を垣間見せた象徴的な出来事でした。

これでもテレビでは追求した麻生の焦りがとか報道されて・・・
マスゴミも・・・もはや救いようが無いですね。

それでもアナタは民主党を支持しますか?
posted by 管理人 at 16:03| Comment(0) | TrackBack(0) | その他
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/31437092
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック