2009年10月19日

私事ながら

私事ながら、愚弟が結婚させて頂く事になりました。
とても可愛らしいお嫁さんです。
今も相変わらず仕事が忙しいようなので、
クラブ行事には参加できないことも多いかと思いますが、
今後とも末永く宜しくお願い致します。

さて・・・また延々とネタには事欠かない毎日です。


鳩政権。
連日のセレブ活動を叩かないマスゴミ。
毎日バーに行くよりどう考えても酷いのばかり。
政権を取ったばかりだからもう少し様子を見ようだなんて、
そんな甘いことを言ってられる経済・国際情勢ではない時です。
あとはマスゴミの世論誘導次第で、
政権の命が決まるといった感じでしょうか?

総理とか政策についてはもはや言うこともなく酷いですが、
それ以上に危険なのは小沢。
参議院から民主党に数人入党させたそうで、
あと単独過半数を取るまでに9人だとか…
今度の静岡補欠選挙まで勝ってしまったら?
参議院は過半数、濡れ手に粟で衆議院も過半数へ?
これって凄いことです。
民主主義って一体何?
単独過半数を取ったら連立する意味すらなく、
連立解消、数の力で押し切れることは間違いないです。
そして議員立法原則禁止、官僚会見廃止・・・
中央集権的なことをどんどん行ってます。
一切ニュースになってないんじゃないでしょうか?
総理は対マスコミ用の人形でしかないようですね。
このままでは一党独裁、いわるる党トップの小沢独裁。
民主議員がここで異論を唱えても潰されるだけ。
何しろ議員立法禁止の時点で、単なる駒でしかないわけで・・・

子供手当て。天下り廃止。ETC無料化。
とかそんな口当たりのいいお菓子の中に、
外国人参政権。人権擁護法。戸籍制度廃止。夫婦別姓。
1000万移民推進。東アジア共同体。地方集権。
という劇薬がちりばめてある感じでしょうか?
全部を飲み込んだら即死に至ることは間違いないです。

それでなくても円高、株安。
経済は敏感に反応してます。
なのに支持率70%といわれる世論。
マスコミがいつまで隠し通すのか。
この緩やかなるエスニッククレンジング。
手遅れになる前に気づく国民はどれだけ増えるのか・・・
日本沈没の時もそう遠くないとしか言えない今日この頃です。
posted by 管理人 at 11:28| Comment(0) | TrackBack(0) | 管理人より
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/33016931
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック