2009年12月15日

日本解放

日本は今日も平和ですね。

中国のなんとかさんが天皇陛下とご会見とのニュース。
次期国家主席になるかも?という人ですが、
今回、陛下とお会いすることで、
自国での政治的立場を強めることができるらしいです。
まさにチャイニーズのマウンティング。
日本が中国の政治に利用されてしまう危機感。

そして小沢幹事長。自分は内閣でもないのに、
憲法読め!民意だろ!と言う恫喝会見ご覧になりましたか?
http://www.youtube.com/watch?v=f8ubtlLVu5I
末恐ろしくて仕方が無いです。中国の走狗。

東シナ海のガス田はとうとう完成したようで、
いよいよ日本の海底へストローを突っ込むように、
貴重な地下資源が吸い出されるようです。
もはや文句も言えなくなっているんでしょうね。怖い。

基地問題は年内には決定しないと決定したそうで・・・
本当に何から何までお粗末な政権であります。


ところで、台湾は政権交代が起きて親中政権が誕生し、
ここ数年で激変してきました。
そして去年から厳戒態勢へ・・・
台湾解放、全ての「台湾」が排除されていきます。




いずれ日本も解放されるんでしょうか?
日本解放第二期工作要綱
Bの3-3 招待旅行
政権が発足したら一年以内に招待してCH工作?されるそうです。
読めば読むほどよくできた要綱です。
先週、小沢が600人もの議員や関係者を引き連れて、
バス17台+リムジン。まさに招待されてましたね。
そして、中国習近平国家副主席と天皇陛下の会談というお土産。

この要綱が本物か偽物かなんてどうでもいいことで、
今の現状がこのままなぞるように進んでいるということ。
偽物だというのなら、予言でも構わない(笑)
チベット、そして台湾の状況がそのまま日本に当てはめられます。
一度に攻めてきたりすることはない狡猾な手法。
中国の強大な力に注文をつけることができない各先進国。


この末期的状況を報道する報道機関は日本にはないってこと・・・

マスコミも、ブリジストン(鳩山)・イオン(岡田)を始めとする、
西の息のかかった企業の膨大な広告費に支えられて生きてますから、
自分達の首をむやみに締め上げることもないんでしょうね。

どうすればそれをとめることができるのか・・・
国家というものは意外に脆いものだと思う今日この頃です。
posted by 管理人 at 13:06| Comment(3) | TrackBack(0) | その他
この記事へのコメント
参議院選挙で答えが出るかと・・・
Posted by ぱじぇろった改 エスティマン at 2009年12月16日 00:25
えすてぃまんw

参議院選で答え?・・・出ますかね???
自民党もパッとしないなどと消極的選択になりはしないかと、
支持率がなかなか下がらないマスゴミの世論調査を見て思うのでした。
団塊の世代とかメディア操作されてそう。

っていうかこのブログ、たまに見てもらえることもあるんですね。
あんまり愛国なこと書くと普通の人から引かれちゃうかしら・・・^^;
Posted by 管理人 at 2009年12月16日 09:45
結構みんな見てるよ。

>普通の人から引かれちゃうかしら
俺的には、日本人は愛国心が少なすぎると思っています。
(北)の様な愛国心は怖い?酷い?けど、(米)位の愛国心が有っても良いかと思います。イチロー位は欲しい。
とにかく、日本の頭の良い人は反対するのが好き過ぎる。国旗がどうとか国歌がどうとかって。
”欧米ではっ”ても言い過ぎる。欧米化かっ!!!

これも俺の個人的な意見だけど、今回の政権交代は(民)に期待よりも(自)に御灸をすえた感は否めないと思っています。ただ、(自)にはしがらみが有って出来ない事を、(民)がやってる事も事実かな。

最近どんどんボロも出始めているしね。
ずいぶん笑わしてくれるよね。

(自)「埋蔵金はどうした!」
(民)「おまいらが無いって言ったろう!」

(仕分人)「スパコンが1位である必要があるのですか?」
家でHP見てる訳じゃないんだから、企業の存続を掛けた開発に、2位のスパコン使うかなぁ〜。

(民)「ママが、勝手に秘書に御小遣いくれたんだもん」
本人が、秘書の失敗は議員本人の責任と言ってましたからぁ・・・残念!!! (古い?)

(民)「努力はしてるもん。認めて欲しいもん。」
おまいは、小学生か!!!どこの企業でも、そんな所ないって、そうかぁ〜それで済ませれば、今後も「まにへすと守ろうとしたもん。がんばったもん。」となるのか。おまいらが予算を削ろうとしている、オインピック候補選手の方がよっぽど努力してるっての。

俺は頭が良くないので難しいのは分からなくて笑えないけど、結構あるよね。

とにかく一般市民としては、どこかの我侭党首とかに振り回されずに景気対策をして欲しいな。男女別姓ってなんで必要なんだろう?芸能人で芸名使ってる人は結婚したら既に別姓ってことかな?。
あのまま麻生政権が続けば景気も回復した様な気もするけど、(こみずみ)からおかしくなって(ばべ)であれ?ってなって(ぶくだ)でどうしようもなくなった気がするし、世襲で貰った権力で総理大臣を決めてしまう様な党はNoを突き付けられてもしょうがなかったのでは。

今更だけど、(ぶくだ)じゃなくて麻生さんが先になってたら大分違ったんじゃないかと思ってしまふのだ。

最後に、ファーストレディが韓流スターを追っかけたり、バラエティ番組に出演するのはどうなのだろう?まぁ、自由は自由なんだろうけど・・・
Posted by エスティマン at 2009年12月18日 19:52
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/34210841
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック