2010年02月18日

雪景色

茨城も一面の雪景色ですね!
雪を見るとテンションが上がるのは、
私だけじゃないはず?

通勤途中にチリトリで雪かきしてるお店の人・・・
水っぽい雪だし、すご〜く大変そうでした。
駅も遅延もあって大混雑のようですね。
職場にはタクシーで来てる人が結構居て、
ちょっとびっくりしました。

もっと降ればいいのになーなんて不謹慎でしょうか?

ところで、今週末は日帰りスキーツアーです。
場所はアルツ磐梯にて、老若男女大歓迎です。
今のところ大人12人、子供6人。
これだけ居れば賑やかになりそうですね。
子供達のためにも、いいお天気になることを願いたいです。

雪!もっと降れ〜!
posted by 管理人 at 09:29| Comment(0) | TrackBack(0) | 行事
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/35383437
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック