2010年06月03日

納会

我がクラブもシーズンのまとめ?の納会の季節、
今週末は水戸駅前集合ですよー!
これをやるともう夏だなーって気がしちゃいます。
雪のない季節ってほんとに長い!
皆さんのシーズンは如何でしたか?


さて、昨日、総理辞任しましたが、
全く絶望感が拭えません。
ここままじゃ日本が終わってしまいます。
言ってた事とやってる事が激しく違う!!!
管とはこれまた酷い首を据えるもんですね。
過去の管さんの国会答弁をぜひ聞いてみてください。
抜き出すのは大変だけど、ほんと酷いですよ。
笑っちゃうというか、爆笑ポイント多々。
発言ブーメラン連発でお笑い番組顔負けですから・・・

何故解散総選挙しないんだーーー!!!

参院選前に一瞬だけでも支持率を上げるため首を挿げ替え。
これで国会期間が減ったけど菅総理がボロを出すのを恐れて、
絶対に国会の会期延長はしない。
でも強行採決したい法案がまだ残っているから、
急いで鳩山総理辞任2日後に首班指名と組閣。
この御都合主義の日程を押し通すため、
癌を患っている御老体の天皇陛下から静養を取り上げ。
と、そんなところか。
民主党って何様のつもり?
これが政治主導?

・・・という不思議な国、日本。
posted by 管理人 at 15:28| Comment(0) | TrackBack(0) | 管理人より
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/38734835
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック