2011年12月06日

更新

あっという間に、また雪の便りが聞こえる季節になりました。

しばらくぶりに管理IDにログインした管理人失格の管理人です(汗)
設定やら何やらやらなければいけないこと山積みです。
そのだらしなさにちょっと反省してます。

今年は大震災に始まり放射能汚染と続き、
価値観を変えられてしまう出来事の連続でしたね。
一見綺麗な山も海も大変な汚染のようです。
これからはこの汚染達と付き合っていかなくてはならない。
茨城は福島ほどではないにしても、それなりに汚染されました。
山も海も里も・・・本当に悲しいことです。
それでもこの地で我々は生きていかねばならない。
頑張りましょう。
posted by 管理人 at 01:17| Comment(6) | TrackBack(0) | 管理人より
この記事へのコメント
今すぐセックスしたいならこのサイト!ヤリたいときにいつでもヤレるスタービーチの復活です!業界最大の性交率ナンバーワンサイトでいつでもどこでもセックスし放題!!
Posted by スタービーチ at 2011年12月20日 06:44
そのプロフ内容で完璧だなんて思ってないよね?プロフ写はちゃんと自分本人?何が好きで嫌いかちゃんと自分のカラーが出てる?
性別欄に突っ込む方とか好きなスポーツにS◎Xとか中2病みたいなこと書いてないよね?しっかり自分アピールしてね
Posted by 前略プロフィール at 2011年12月27日 03:32
今年こそ童貞脱出したい!と思っている童貞の皆さん、おまたせしました!この童貞卒業チェックサイトで今年最初の運試し!あなたは実は童貞卒業目前かもしれませんよ!?
Posted by 童貞 at 2012年01月07日 02:18
誰だよ。今ネットでも話題だって聞いたからついついググっちゃったじゃん。どんだけ可愛い子なんだってwktkしてたけど全然対したことねぇのwみんなも見てみてよ。
Posted by あやの at 2012年01月15日 20:32
今日の夜ここの「夜遊びコミュ」で知り合った女の子と会って来ます★彼女には外配信するからと了承は取れているのでバッチリです!うまくいけばそのまま・・・なんていうこともありうるかもしれないので皆様期待して待ってて下さいね
Posted by グリー at 2012年01月23日 01:59
当サイトは女性がいかに安心安全に楽しんでもらえるかを重点においてます。セキュリティ対策は勿論女性スタッフによる24h体制のアフターケアなどプライバシーも万全の体制で管理しております。今バレンタインキャンペーン期間中なので女性男性共にこのURLから無料登録していただくとポイントプレゼントさしてもらっています。
Posted by 幸運の出会いNAVI at 2012年02月08日 02:49
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/51431978
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック