2006年05月10日

リンク

ヤフーには登録してみたものの、
県連のHPにはリンクお願いしてませんでした。
掲示板に書き込むしか方法がなかったもんで・・・
やっぱり管理者のメールアドレスって必要かも。
最近はメールアドレス掲載するにも、
やたらとSPAMが多くて臆病になっとりますが。
掲示板のSPAMもなんとかしてほしい・・・

というわけで、県連にリンクお願い出してみた。
たまにはクラブ外からのアクセス増も目指してみます。

県連HPのリンクから他のクラブへのリンクがたくさんあるので、興味のある方は見に行ってみてください。スキー場でよくお会いするようなクラブがたくさんあります。
posted by 管理人 at 12:06| Comment(2) | TrackBack(0) | 管理人より
この記事へのコメント
> 最近はメールアドレス掲載するにも、
> やたらとSPAMが多くて臆病になっとりますが。
> 掲示板のSPAMもなんとかしてほしい・・・

メアドでも、
捨てメール用(SPAMされてもよい)
officialメール捨て1(SPAMされてもよい)
officialメール(SPAMはされないようにする)

と使い分けすると臆病になる必要は、
無いと思いますよ。

ちなみに私は1つ、2つ.....と、
数える気力が...。

マイクロソフトのビル・ゲイツは、
メアドが30以上あるとか。
SPAMが1日に2億通だそうで。

掲示板は、常に監視の目をと
SPAMで掲示板に来たHOSTを
出入り禁止の設定にするとよいですよ。


Posted by よっすぃー at 2006年05月10日 16:40
コメントありがとうございます!
私もメアドはいくつか(1桁内ですが)あります。
でもどこかに晒した分だけSPAMが来ちゃいますよね?
それが年々酷くなっていく気がしてなりません。
偶然かもしれませんが、最近はメルマガ登録や某サイトで買い物した途端?なんて場合もあったりして。SPAM駆除のソフトも使ってますが、全部を仕分けしてくれる訳ではないので・・・・・・で、でも負けないぞっ(>_<)と。
今度は掲示板ももっと簡単にHOST設定できるものに変えたいと思います(涙)
それではお手数ですがリンクお願い致しますね。
県連HP運営頑張ってください♪
Posted by ひろえ@管理人 at 2006年05月10日 23:16
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/671212
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック